今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハンデス海洋について2

どうも 珍しく続き書く気になったので書きます。前回のブログ読んでない人は先にそちらをご一読ください。 では参ります。 ・有利対面とそれへの勝ち方まずこれといって有利対面はありません。全部やり方次第なところあるんで動き覚えて確実に勝ちにいきまし…

ハンデス海洋について

どうも 流行っているので紹介していきたいと思います。障害者なので駄文になりますがご了承ください。 では早速いきましょうか 今回紹介する海洋はこちらになります。大分ハンデスに寄せていますね。 ・カードの役割分担について 特徴的なところだけ書いてい…

最近のレベコン海洋について

どうも 愛知の新参エージェントの守天楼羅と申します。 今回はレベコン海洋についてお話しします。(2回目) 前回もお話ししたんですがデッキも新しくなりましたので改めて書いていきたいと思います。 ※あくまで僕個人の意見なので参考程度にみていただけると…

よしスカ陣営紹介記事

どうも 今回は障害児の集い、よしスカ陣営のメンバーを紹介していきたいと思います。 ① よしスカ 俺です。最近勝てねぇザコ。自称デッキビルダー。ノッてるときはかなり強い。嫌いな人とはしゃべりません。最近良心始めました。赤が嫌いです。俺のこと赤ガイ…

最近の青紫

どうも 最近俺が使用している青紫を紹介します。めっちゃ勝てます。 前回と型が少し変わりました。プリズン入れただけですが。 基本的なことは割愛させていただきます。ロスドラに関してもノータッチでいきます。 あと書きたいことただ書いてるだけなので記…

青紫オタクについて

どうも 今回は青紫について解説していきたいと思います。 主流のロストドラゴンやONI総長の入った青紫ではないので、その青紫について知りたい人は回れ右でお願いします。 1.青紫のレシピまずは今回紹介する青紫のレシピを紹介します。こちらオーソドックス…

マンスリーと海洋と移住

どうも バーチャルユーチューバーのよしスカ(♀)です。 大分遅くなりましたがXYZでのマンスリーお疲れさまでした。マンスリーでは海洋の強さを遺憾なく発揮できる場面だったのでとても楽しかったです。 決勝戦では四国のサムライハートこと、ぎらふのえびぴら…

東京遠征日記 1日目

どうも 唐突なよしスカ東京襲来案件です。 結局リアルであっても通話の時となにも変わらない様子でとても楽しいです。 代打ちもしました。オーブ2個ゲットしました。 明日も別の人の代打ちします。ザコ狩り楽しいです。 いまはアポピスデッキを握っているの…

赤研究会 その弐

どうも 今回は"アスモデウスパワー"についてお話しさせていただきます。 こちら ヘブドラも実質"アスモデウスパワー"ってワケです まるでアスモデウス使いが精神障害者みたいなツイートで僕はとても悲しくなりました悲しいなぁ おわり

ステラちゃん

どうも 今日は俺の嫁を描いていただいたので載せます かわいいおわり

宗教団体について

どうも今日はギフテッドなよしスカフレンズ(カルト宗教団体)のメンバーを独断と偏見で紹介していきたいと思います。 まずトップバッターは・( ◠‿◠ )よっしー( ◠‿◠ )最高幹部の一人。 この少年は僕にすべての始まりを与えてくれました。よっしーとの赤ミラー…

お米観察日記 一日目

どうもどうみてもイキってますねおわり

青単研究会 海洋ユニット編

どうも今回は珍しくフツーのお話をしたいと思います。馬鹿黄、バカ単使いだと思われているよしスカくんですが実はもともと青単使いなのです(聞いてない)あと画像は載せて解説しないアスペくんなので許してください。 まず僕は青単について大まかに二つのデッ…

赤研究会

どうも赤研究会手帳アスペADHDのよしスカです 最近は青研究会でもあります赤が流行り、ツクマスザコ救済無き今、青単死んでいます、助けてくださいイカ2コスにしてくださいおわり

コミュ力高めの高学歴デッキ

どうも今回は手帳持ちによる障害者のためのADHDデッキを紹介します こちらになります 空き枠はマンスリー報酬の赤ギルガメとしますいままでの赤黄に足りなかった全体焼き、シヴァでは物足りなかったものをこいつがすべて解決してくれますそもそも赤黄とは?馬…