今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

コミュ力高めの高学歴デッキ

どうも

今回は手帳持ちによる障害者のためのADHDデッキを紹介します


f:id:sweetclimbmagkaru:20180501115231p:plain

こちらになります
空き枠はマンスリー報酬の赤ギルガメとします

いままでの赤黄に足りなかった全体焼き、シヴァでは物足りなかったものをこいつがすべて解決してくれます

そもそも赤黄とは?馬鹿黄じゃないの?アスペなの?って初心者は思います

簡単に言うと赤黄とは


3~4ラウンドを目安に殺しきる


これに尽きます

3~4ラウンド目以降になると対面の動きも強くなってくるのでそうなる前に殺します

このデッキは非常に対面とのコミュ力が高く、高学歴なデッキとなっています

めんどくなったのでまた更新しますねます

おわり