今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

東京遠征日記 1日目

どうも


唐突なよしスカ東京襲来案件です。


結局リアルであっても通話の時となにも変わらない様子でとても楽しいです。


代打ちもしました。オーブ2個ゲットしました。
明日も別の人の代打ちします。ザコ狩り楽しいです。


いまはアポピスデッキを握っているのですが、対面の立ち回りみてるとほんとアポピスわかってないんだなぁって思う試合が多々あります。向上心もないザコは一生僕らの養分です。



よしスカくんも17-5でとても気分よく撤退しました。なんの抵抗もできず狩られてしまったザコはアポピスもっと勉強しましょう。




あと今日の事件にリア凸案件がありました。デジャヴ感すごいですはい。
最初はボコられのかと恐怖に打ち震えていましたがとても穏便に済ます事ができてよかったです。
最終的にとある人の悪口言い合っててたのはさすがJって感じでした。出会う形が違ったらいいお友だちになれたかもしれませんね。



この遠征中にストレングス昇格目指します。ザコのみんなはぜひ狩られてほしい。



おわり