今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

よしスカ陣営紹介記事

どうも


今回は障害児の集い、よしスカ陣営のメンバーを紹介していきたいと思います。


① よしスカ

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821100607p:plain


俺です。最近勝てねぇザコ。

自称デッキビルダー。ノッてるときはかなり強い。

嫌いな人とはしゃべりません。

最近良心始めました。

赤が嫌いです。俺のこと赤ガイジだと思ってるゴミは早く病院いくか自害するかしてください。

海洋が好き。ショタコン


② ANPN♪~

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821100752p:plain


障害児。生きる災害。下手に絡むと脳ミソ溶けます。

人をあらゆる方面で馬鹿にするのが好き。

性格の悪さはダントツ。ついでにデリカシー0。

人を誉めることを嫌う。でも内心認めてる人もいるツンデレ

なんでも使うが頭を使わないメンコデッキが得意。

あと素人は会話できません。

仲良くなると面白いがなるまでに時間がかかる。


③ マカライト

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821101916p:plain


よしスカ陣営として一番怪しいエージェント。仲良くさせていただいてるので一応紹介。

現スラムの王。社畜。イケメン。

パッと見良心だがその実態は陣営一の悪者。何を考えているのかわからないつかみどころのない男。

どこかでよしスカも馬鹿にされているらしい。恐ろしい。

スラムの王の名は伊達じゃない。

デッキはなんでも使うが昔はSカスマン、今は健常者デビューということでC,Dデッキを使う。

よしスカと一緒にデッキを組むとかなり強いデッキができる。


④ みーち

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821101855p:plain


よしスカ陣営としては新参だった彼も今では立派な一員。

最初は良心と思われたが、界隈のタブーなネタやブラックネタに精通しており、その本質は悪人そのもの。

ガンダムにお熱。カスゲーより100倍マシ。


⑤ ごっとん

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821102232p:plain


5だからごっとん。()

陣営の輩担当。女の子から逆アポが来るので"逆アポのごっとん"という異名を持つ。

突然発狂したり、いきなりカラオケを始めたりと、その等級は高い。

ナカジ、しゅんくん、イキリごっとん、ゴッドゥン、ゴドゥロポス、ゴッドゥロイド、GODゥン、ゴドゥカス、GTOなどなどいろいろなあだ名がある。


⑥ フェイール

f:id:sweetclimbmagkaru:20180821103007p:plain


クソガキ。


他にもいますが諸事情で紹介できません。

僕ら障害フレンズ、NEW GENERATIONSをよろしくお願いいたします。


おわり