今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

マンスリーと海洋と移住

どうも


バーチャルユーチューバーのよしスカ(♀)です。


大分遅くなりましたがXYZでのマンスリーお疲れさまでした。マンスリーでは海洋の強さを遺憾なく発揮できる場面だったのでとても楽しかったです。


f:id:sweetclimbmagkaru:20180612175820p:plain


勝戦では四国のサムライハートこと、ぎらふのえびぴらふさんとの対面になりました。

個人的にいままでで一番アツい試合ができたかなと思います。
洗練されたデッキ同士の対決は勝敗関係なく、とても楽しいものです。紙束デッカーの皆様は見習ってほしいです。

ちなみに使用したデッキは
ハンデス濃いめの海洋

レベコン海洋でした。

基本的に青系+紫系の組み合わせで大体攻略できるイメージあります。


んで最後にどうでもいいんですが岡崎のほうに引っ越すのでもうすぐ愛知県民になります。

愛知勢の皆さん、よろしくおねがいします🙇


おわり