今さら始めるCOJ

発光もしちゃうエージェントによるブログ

宗教団体について

どうも

今日はギフテッドなよしスカフレンズ(カルト宗教団体)のメンバーを独断と偏見で紹介していきたいと思います。


まずトップバッターは

・( ◠‿◠ )よっしー( ◠‿◠ )

最高幹部の一人。
この少年は僕にすべての始まりを与えてくれました。よっしーとの赤ミラーはアツい。
ちなみに彼と僕は肉体関係を持っています。ただひたすら愛しい。
マジなお話フツーにプレイングも俺より上なので永遠の僕の師匠です。


お次

・( ◠‿◠ )ごっとん( ◠‿◠ )

最高幹部の一人。
手帳持ちよしスカのツッコミ役。僕は彼に愛されている。
非常に顔がイケメンなことからいじられキャラとしてのイメージが定着してしまった被害者の一人。
彼がいないとみんながまとまらない。僕もかなり助けられた。かなり重要な人間である。あとよしスカ陣営の中でも数少ないホンモノの良心。
なにより面白い。僕のことを「青単使い」で認知してくれる数少ない人財。


お次

・( ◠‿◠ )ANPN♪~( ◠‿◠ )

あんカス。イキリツイート多め。リアルでも人をバカにする。許せない。
クソリプ多め。あと俺と共にクソ雑魚チャリオットコンビ組んでました。
よしスカのデッキを「手帳」と誉めてくれる意外とツンデレな一面を持つ。
あとあまりにもインパクトの強い見た目から、「全身性器」という二つ名がある。
なんだかんだ付き合い長いのでケンカしても一日たてば戻ってる、俺のマブダチ。


お次

・( ◠‿◠ )フェイール( ◠‿◠ )

クソガキ。イキリ。人外。ガイジ。TL荒し。


お次

・( ◠‿◠ )ぎらふのえびぷらふ( ◠‿◠ )

サムライハート。彼より侍を愛した男を俺は知らない。
よしスカフレンズの中でも勝率が一番高い、真の実力者。あとすごくいい人。良心である。
よしスカとはなにかと共通点が多く、かなり意気投合して盛り上がる。
ちなみにかなりの槍ガイジの一人なのは内緒の話。
そして彼が握る侍は最強であることもここに記しておく。


お次

・( ◠‿◠ )みーち( ◠‿◠ )

隠れよしスカファンだったが、最近晴れて入信することに成功した男。
彼も勝率が高く、よしスカを越えているのは秘密。
まだあまりお話ししたことがないが、にじみ出るいい人感が人を惹き付ける。
彼も僕のことを「青単の人」で認知してくれる、かなりのよしスカ理解者だ。


完全に身内ネタになってしまいましたが、いいたかったことは

ありがとう

ただそれだけです

おわり